2024-03-29T07:45:40Zhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaipmhoai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:001539802017-03-31T05:33:31Z08512:08663:08664:08569:08572
K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文)K-039 Learning Effect of Collaborative Learning between Educational-Support Robots and Developmental Disorder Children : Second Report: Interaction occurring in Group Work between Children and Robotjpnhttp://id.nii.ac.jp/1001/00153946/Conference Paperhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=153980&item_no=1&attribute_id=1&file_no=1Copyright (c) 2015 by IEICE,IPSJ名古屋大学工学研究科名古屋大学工学研究科名古屋大学工学研究科中京大学工学部名古屋工業大学大学院工学研究科ジメネス, フェリックス吉川, 大弘古橋, 武加納, 政芳中村, 剛士AA1242354X情報科学技術フォーラム講演論文集1435595602015-08-242016-02-17