2024-03-29T20:02:16Zhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaipmhoai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:001516172017-03-31T05:33:31Z08512:08657:08658:08547:08550
RK-004 Contextual Inquiry法を用いた学習への動機づけ要因抽出(教育工学(2),K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用)RK-004 Extracting Student Motivation Factors in Education with Contextual Inquiryjpnhttp://id.nii.ac.jp/1001/00151583/Conference Paperhttps://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_action_common_download&item_id=151617&item_no=1&attribute_id=1&file_no=1Copyright (c) 2012 by IEICE,IPSJ立命館大学大学院情報理工学研究科立命館大学大学院理工学研究科立命館大学情報理工学部立命館大学情報理工学部高橋, 渉小山, 昂紘原田, 史子島川, 博光AA1242354X情報科学技術フォーラム講演論文集11369722012-09-042016-02-15