https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&indexId=9335
ipsjX000003
2017-EC-46
情報学広場:情報処理学会電子図書館
2017-12-14T13:45:38+09:00
2017-12-14T13:45:06+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185072&itemNo=1
小笠, 航
小笠航
片寄, 晴弘
片寄晴弘
自己実現理論を起点としたEntertainment Design Assetの提案とその分析事例報告
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185073&itemNo=1
北村, 茂生
北村茂生
赤星, 俊平
赤星俊平
松下, 光範
松下光範
白水, 菜々重
白水菜々重
高校生を対象としたモノづくりハッカソンのデザイン―モノづくりへの興味喚起と知識付与を企図した枠組みの構築を目指して―
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185074&itemNo=1
伊藤, 弘大
伊藤弘大
三浦, 直樹
三浦直樹
大倉, 典子
大倉典子
感性評価の主成分分析による「allumette」のシーン分類
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185075&itemNo=1
長谷川, 晶一
長谷川晶一
棟方, 渚
棟方渚
磯山, 直也
磯山直也
片寄, 晴弘
片寄晴弘
阪口, 紗季
阪口紗季
橋田, 光代
橋田光代
三武, 裕玄
三武裕玄
水口, 充
水口充
簗瀬, 洋平
簗瀬洋平
山本, 豪志朗
山本豪志朗
EC45―第11回のメタ研の報告
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185076&itemNo=1
湯村, 翼
湯村翼
古舘, 佑子
古舘佑子
松本, 華歩
松本華歩
竹澤, ひさみ
竹澤ひさみ
栗原, 一貴
栗原一貴
Chef*mo: 動画が調理器具を制御して調理を支援するシステムの提案
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185077&itemNo=1
増野, 宏一
増野宏一
伊藤, 淳子
伊藤淳子
宗森, 純
宗森純
スマート端末からの状況情報で冷蔵庫模型を制御するIoTシステムの開発
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185078&itemNo=1
石河, 竜太
石河竜太
井上, 亮文
井上亮文
星, 徹
星徹
仮想空間の登坂動作における視触覚間相互作用の検証
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185079&itemNo=1
福永, 健竜
福永健竜
梶山, 隼
梶山隼
井上, 亮文
井上亮文
星, 徹
星徹
SHAPIO v2:立体形状入出力可能なゲームコントローラの改善
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185080&itemNo=1
安部, 貫太
安部貫太
伊藤, 淳子
伊藤淳子
宗森, 純
宗森純
現実空間と仮想空間とを融合した映像投影型ボードゲーム“アベノミックス”の開発と適用
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185081&itemNo=1
辻野, 雄大
辻野雄大
山西, 良典
山西良典
西原, 陽子
西原陽子
福本, 淳一
福本淳一
時系列深層学習に基づく難易度間関係モデルを用いたダンスゲーム譜面難易度の自動調整
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=185082&itemNo=1
簗瀬, 洋平
簗瀬洋平
又吉, 康綱
又吉康綱
坂井, 俊介
坂井俊介
稲見, 昌彦
稲見昌彦
D-Ball縮減現実を用いたスポーツ競技のデザイン
2017-12-14T13:47:09+09:00
2017-12-14T13:47:09+09:00