https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&indexId=4663
105(2001-CVIM-130)
情報学広場:情報処理学会電子図書館
2009-06-23T00:00:00+09:00
2009-06-23T00:00:00+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52766&itemNo=1
杉村, 健之
杉村健之
佐藤, 淳
佐藤淳
カメラの相互射影によるtrifocal tensorの計算と形状復元の安定化
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52767&itemNo=1
棚橋, 英樹
棚橋英樹
佐藤, 淳
佐藤淳
王彩華
丹羽, 義典
丹羽義典
山本, 和彦
山本和彦
没入型ディスプレイを用いた全方向ステレオシステム(SOS)のカメラキャリブレーション
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52768&itemNo=1
原, 健二
原健二
稲熊, 伸昭
稲熊伸昭
西野, 恒
西野恒
池内, 克史
池内克史
透視投影における単一画像からの反射パラメータ推定
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52769&itemNo=1
溝口, 睦
溝口睦
佐藤, 淳
佐藤淳
時間サンプリングに依存しない時空間不変量
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52770&itemNo=1
市村, 直幸
市村直幸
フレーム毎の特徴点抽出に基づく特徴点の追跡
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52771&itemNo=1
成瀬, 正
成瀬正
村上, 和人
村上和人
高橋, 友一
高橋友一
小林, 幸雄
小林幸雄
デジタル直線を記述するためのチェインコードが持つ性質とデジタル直線の構造について
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52772&itemNo=1
加藤ジェーン
渡邉, 豊英
渡邉豊英
長谷, 博之
長谷博之
観測値としてウェーブレット係数を用いたHMMに基づく交通監視映像における移動物体分離手法
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52773&itemNo=1
石川, 尋代
石川尋代
奥村, 浩司
奥村浩司
佐藤, 幸男
佐藤幸男
多面体における面形状の心理的距離と物理的特徴量について
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52774&itemNo=1
プジタグナラトネ
佐藤, 幸男
佐藤幸男
メッシュモデルを用いた顔面非対称性の定量評価
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=52775&itemNo=1
山崎, 俊太郎
山崎俊太郎
加瀬, 究
加瀬究
池内, 克史
池内克史
PC グラフィクスハードウェアを利用した高精度・高速ボリュームレンダリング手法
2009-06-30T17:13:31+09:00
2009-06-30T17:13:31+09:00