https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&indexId=3239
77(2002-CG-108)
情報学広場:情報処理学会電子図書館
2009-06-23T00:00:00+09:00
2009-06-23T00:00:00+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38292&itemNo=1
川原田, 寛
川原田寛
杉原, 厚吉
杉原厚吉
細分割曲面のフィッティングによるメッシュデータの圧縮
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38293&itemNo=1
静, 春樹
静春樹
鈴木, 俊博
鈴木俊博
近藤, 邦雄
近藤邦雄
手書きスケッチにおける陰影表現を用いた3次元形状制御手法
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38294&itemNo=1
倉賀野穰
宝田洋裕
竹内真悟
鈴木宏正
木村文彦
曲線集合からの細分割曲面生成
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38295&itemNo=1
藤島, 智子
藤島智子
藤代, 一成
藤代一成
TVML を用いたノンビデオリアリスティックフェイシャルアニメーション
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38296&itemNo=1
カノンシャイヨス・ピサヌ
西田友是
レーブグラフを用いた3次元物体アニメーションの研究
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38297&itemNo=1
按田, 和幸
按田和幸
栗山, 繁
栗山繁
金子, 豊久
金子豊久
隠れ構造を用いた動作データの変形法
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38298&itemNo=1
荒井, 領太
荒井領太
斎藤, 隆文
斎藤隆文
複数画像に基づく簡易な建築物形状モデラ -消失点に基づく視点位置決定の基礎検討-
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38299&itemNo=1
澤野, 弘明
澤野弘明
馬場, 吉史
馬場吉史
中村, 長生
中村長生
岡田, 稔
岡田稔
実写画像を利用したカーナビゲーションシステムの基礎検討
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38300&itemNo=1
依岡, 圭亮
依岡圭亮
岩切, 裕哉
岩切裕哉
青木, 公也
青木公也
金子, 豊久
金子豊久
3次元顔頭部への高速テクスチャマッピング
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38301&itemNo=1
べユンジョン
高橋, 裕樹
高橋裕樹
中嶋, 正之
中嶋正之
セルアニメーション制作補助のためのキャラクタ動作データベース構築 第2報:ショット変化検出パラメータの自動決定
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38302&itemNo=1
宮崎, 誠也
宮崎誠也
青木, 輝勝
青木輝勝
安田, 浩
安田浩
DMP:シナリオベースの個人用CG映画制作システム
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38303&itemNo=1
村木, 茂
村木茂
鈴木, 靖子
鈴木靖子
藤代, 一成
藤代一成
ボリュームグラフィックス(VG)クラスタによる3D LICレンダリングの並列化
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38304&itemNo=1
山口, 裕美
山口裕美
伊藤, 貴之
伊藤貴之
データ宝石箱II~位置情報テンプレートを用いた大規模階層型データのグラフィックスショーケース
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38305&itemNo=1
寺井, 友一
寺井友一
水野, 慎士
水野慎士
岡田, 稔
岡田稔
水彩絵の具の重ね塗り効果の表現に関する基礎検討
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38306&itemNo=1
笠尾, 敦司
笠尾敦司
アルゴリズムで制作するCG作品の特徴
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38307&itemNo=1
張英夏
齋藤豪
中嶋, 正之
中嶋正之
カテゴリカルカラー分析に基づいた参照絵画の色彩傾向の写真への適用
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38308&itemNo=1
松浦, 真司
松浦真司
齋藤, 剛史
齋藤剛史
金子, 豊久
金子豊久
栗山, 繁
栗山繁
物理モデルによる花の萎れのシュミレーション
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38309&itemNo=1
望月, 茂徳
望月茂徳
蔡東生
自然な紅葉のフラクタルレンダリング
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38310&itemNo=1
森木, 大樹
森木大樹
床井浩平
雪の不規則な動きを考慮した積雪のリアルタイムシミュレーション
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38311&itemNo=1
水野, 良一
水野良一
土橋, 宣典
土橋宣典
西田友是
CMLを用いた火山噴煙のアニメーション
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=38312&itemNo=1
竹下, 大樹
竹下大樹
太田, 真
太田真
田村, 真智子
田村真智子
藤本, 忠博
藤本忠博
村岡, 一信
村岡一信
千葉, 則茂
千葉則茂
爆発火炎の粒子ベースビジュアルシミュレーション法
2009-06-30T10:12:02+09:00
2009-06-30T10:12:02+09:00