https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&indexId=10285
ipsjX000003
2020-CE-156
情報学広場:情報処理学会電子図書館
2020-10-21T15:07:04+09:00
2020-08-06T16:34:03+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206387&itemNo=1
目次
2020-08-07T09:28:45+09:00
2020-08-07T09:28:45+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206388&itemNo=1
山口, 琢
山口琢
大場, みち子
大場みち子
コンピューターの整列処理におけるデータ操作の時間的共起分析
2020-08-07T09:29:16+09:00
2020-08-07T09:29:16+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206389&itemNo=1
藤澤, 修平
藤澤修平
林, 敏浩
林敏浩
後藤田, 中
後藤田中
高田, 能
高田能
羽鳥, 祐貴
羽鳥祐貴
芝谷, 康平
芝谷康平
数理・データサイエンス教育の全学的な運用に向けた取り組み紹介
2020-08-07T09:29:31+09:00
2020-08-07T09:29:31+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206390&itemNo=1
大西, 建輔
大西建輔
データ構造ビューワを用いた教育実践とその評価
2020-08-07T09:29:39+09:00
2020-08-07T09:29:39+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206391&itemNo=1
印部, 太智
印部太智
丸山, 一貴
丸山一貴
教員の授業進行補助を目的とした学習者の書き込み活動の可視化
2020-08-07T09:29:46+09:00
2020-08-07T09:29:46+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206392&itemNo=1
坂東, 宏和
坂東宏和
山下, 真幸
山下真幸
上西, 秀和
上西秀和
坂田, 信裕
坂田信裕
獨協医科大学におけるオンライン教育の現状と課題
2020-08-07T09:29:53+09:00
2020-08-07T09:29:53+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206393&itemNo=1
鈴木, 大助
鈴木大助
新入生を対象としたプログラミング入門科目におけるオンライン授業と教室授業の実践比較
2020-08-07T09:30:04+09:00
2020-08-07T09:30:04+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206394&itemNo=1
三村, 徹
三村徹
辰己, 丈夫
辰己丈夫
高校生TwitterアカウントのSVMによる分類における必要データ量と分類精度についての考察
2020-08-07T09:30:11+09:00
2020-08-07T09:30:11+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206395&itemNo=1
片江, 康裕
片江康裕
高等学校における情報教育の在り方に関する一考察-情報教育からアクティブラーニングへ-
2020-08-18T10:57:11+09:00
2020-08-07T09:30:27+09:00
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/ej/?action=repository_oaiore&itemId=206396&itemNo=1
兼宗, 進
兼宗進
本多, 佑希
本多佑希
間辺, 広樹
間辺広樹
高等学校情報科「情報II」教員研修用教材と情報システムのプログラミング
2020-08-07T09:30:33+09:00
2020-08-07T09:30:33+09:00